2006年10月31日

11/11に渋谷でセミナーします。

blog仲間で、私のクライアントでもある重田さんのセミナーに呼んでいただきました。

11/11(土)13:30〜渋谷にて。

私は独立の仕方について、主に営業の必殺技を中心にお話する予定。

営業方法はわりと秘密なので、来て欲しいような、あんまり来て欲しくないような、そんな複雑な気分です。

詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.shigetatakashi.com/seminar/

posted by 手嶋 at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

セミナーのCD-ROM

夏に行ったセミナーのCD-ROMができました。
シナジープロデュース株式会社で販売してます。

100%返金保証付き^^ 詳しくは以下のページで。

http://synergy.winxwincollabo.com/

もちろん、私も出ています。(*ノノ)
posted by 手嶋 at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

ciscoなどのネットワーク機器をレンタル

ciscoなどのネットワーク機器をレンタルするなら、アプライドテクノロジーさん、おすすめですよ。

http://www.atc.co.jp/

検索を便利にしてあります。

人気Blogランキング ←クリックすると明日ランチの帰りに、ちょっとイイことあります。
posted by 手嶋 at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

