2006年11月12日

営業の本

昨日は渋谷で重田さんのセミナーで、ゲスト講師をさせていただきました。

来場してくださった方々、ありがとうございます。
ひかるさん、栗原さんにも3ヶ月ぶりにお会いできました。^−^

独立起業のための営業戦略、みたいなものをお話しようと思ったのですが、受講者で菊原智明さんがいらっしゃったので、急遽、レターによる営業方法に切り替えましたw

社長さんも多かったので、わりと実践的な方がいいかな、と。

会場では、菊原さんの書籍もプレゼントされていましたが、これは良著です。ぜひ、一読されることをオススメします。



ということで、菊原さんのリンクを一覧に加えさせていただきました。
http://plaza.rakuten.co.jp/tuki1/

この日は、午前中は12月にやる座談会の準備ミーティングをして、それからセミナー講師。
終わってすぐに、クライアントと打ち合わせだったので懇親会に出れませんでした。
ゆっくりお話したかったので、菊原さん、今度飲みましょうね。^−^

重田さんは色々なコラボセミナーを企画される会社の社長さんでもあります。面白い、ためになる講座が盛りだくさんですから、時間が合う方、一度ご覧になるといいと思います。詳しくは以下に。
http://www.shigetatakashi.com/

先週は本業をちょっと頑張りすぎたために、新規のコンサル依頼が12件ほど入りました。ありがたいことです。
ただ、ちょっと死にそうな感じ。

人気Blogランキング ←クリックしてつかーさい。
posted by 手嶋 at 20:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

