2016年01月23日

決意みなぎる2016年

以下、Facebookに投稿したお正月の決意。
まぁまぁ漲(みなぎ)っています。

---ここから---
はぁ。
お正月ですねー。
つらつらとFacebookのフィールドを眺めています。
みなさん、ポジティブな決意表明をしていたり、勢いがある文章を書かれていて、私はとても取り残された気分になりますよ。
私。
新年ですが、特に目標もなく。
適当なビジネス上の予定はありますが、まぁ大した話でもなく。
燃えるような俗な欲望はありますが、そのために頑張ること考えたら面倒で今のままでいいや、みたいな。
燃えてないじゃん!
その欲望、まったく燃えてねーし!
馬鹿言ってんじゃないよ!(突然なんだよ)
いやぁ、ダメですわ。。。
アロマオイルをマクラに垂らして横になってこれを書いていますが、2016年も背筋なんか一切伸びず、終わりそうです。
アロマいいにほいー。
正月からまったく輝いてません。
とはいえ、フィールドの書き込みの中の感謝の気持ちとかの表明を目にすると私も刺激を受けました。
普段言えない感謝の気持ちをしっかり言葉にして発表する。
大切。
照れ臭い?
馬鹿言ってんじゃないよ!
ということで感謝の気持ちを私も書いてみます。
普段言えないようなのがいい。
しかも、あって当たり前なのにとても助かってる。
大切さに気づかない。
長く私を支えてくれた。
みたいなのが、良いよね。
うーん。
しかも、心から感謝できるのが当然というもの。
なんだろう?
あぁ、そういえばバファリンとかお世話になったなぁ。
最近はクリニックでロキソニンを指定して処方してもらっているので、前ほどじゃないけど、頭痛持ちの私はバファリンには助けてもらった。
バリァリンとロキソニンへの感謝の気持ちを忘れずに暮らしていきたいと思います。
posted by 手嶋 at 10:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月12日

ニーズマッチ

ビジネス交流会ニーズマッチのwebをリリースしました。

ニーズマッチ

2014年9月から2016年1月まで、足掛け3年、Facebookだけで活動していましたが、ようやく。
posted by 手嶋 at 10:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

