2012年03月12日

試合など

昨年の東日本大震災からちょうど1年の2012年3月11日に試合をしてきました。
7人のトーナメントで、私はシードでした。
いきなり準決勝ですが、そこで敗退。
いやぁ、悔しいです。

今回、自分なりに試合中のテーマがありましたが、30%も消化できず、残念が半分。
課題が見つかったので、これからの稽古が楽しみなのが半分。

試合が決まるといつも「早く試合が終わって楽になりたい」と思うのですが、試合最中はやっぱり楽しくて、終わった瞬間に「また、すぐに出たい」となります。
怖いんですけどね。

まぁ、とはいえ、空手の試合の負けの悔しさなんて、幸せな話だと思います。
あの震災で、犠牲になられた方々のご冥福を心よりお祈りしますとともに、ご家族、ご友人、まわりの仲間を亡くされた方々に心よりお悔やみを申し上げたいと思います。

震災で亡くなられた方や、いまだに不自由な生活に耐えておられる方々は大勢いらっしゃいます。

私はWeb屋でマーケッターです。
今はSNSとスマートフォン開発に注力しています。
復興の活動についても、得意分野でちゃんと被災地に効果がある形で出来ればと思っています。

現在、私はFacebookを活動の場にしつつあります。
IDは以下。良かったら友達申請よろしくお願いします。

http://www.facebook.com/teshimatakemoto

posted by 手嶋 at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。